憂鬱な労働もこれを聴けば吹き飛ぶ志村時代のフジファブリックの曲5選

f:id:abx_old_child:20191010122903j:plain

志村さんの変態的な曲を聴いて妄想しとる少年少女

 

 僕が嫌だなぁと思う過去やったバイトはアパレルなんですけど、服の選別がまぁどえらい苦手で。パーカーとかスウェットとか意味分からん訳です。やから入って1週間後に店長に辞めることを伝えました。(3ヶ月後に店を出た)

 

 その時に聴いとったのがフジファブリックの曲なんすよね。それも3曲通しで聴くと。自然と憂鬱な労働も吹き飛んだんでそれを書きたいと思います。それに加えて2曲追加の計5曲を書きますのでお楽しみ。

 

 

 

最初は「TAIFU」

www.youtube.com

 

 最初に流れるジャーンッで勝負あり。そっからのテレレーレレレレタラララレレタラララというギターが来る。もろ楽器の雪合戦。訳分からん音がぶつかりあって志村さんの声が乗る。

 

想像に乗ってゆけ もっと足早に先へ進め

 

放送のやってないラジオを切ったら すぐさま行け

 

虹色赤色黒色白

 

皆染まっているかのよう!

 

飛び出せレディーゴーで

踊ろうぜだまらっしゃい

 

 1番の歌詞を抜いてみましたけど、言葉なんてどうでも良いんすよ。サウンドが大事なんす。このピーヒャラピーヒャラパッパパラパーって鳴っとるサウンドを永遠に聴いとると頭おかしくなるんすよ。

 脳内ドバドバドクドクヌメヌメピチャピチャして末期症状。禁断症状出てリピート確定ですわ。禁断症状出ると無敵状態になれるんで、こっから労働前に聴いてハイを作ってください。

 

 

真ん中に「モノノケハカランダ」

www.youtube.com

 

 連チャンで聴いとるあなた。もう既にハイになってますかね?その調子で行ってみよう!

 

テレテレレー テテテレレレー テレテレレー テテテレレレー

 

 というイントロに頭は砕かれたかな?良い子は青少年の健全な育成に関わるからあんまり聴くなよ!

 

そろそろサビが来る時だ...!

 

けもぉぉぉののぉぉぉぉ俺っ轟けぇぇぇぇ

 

ワオーン!ワオーン!ワオワオワオーン!

ワオワオワオ、ワオワオーン!

 

(訳:志村さんの叫び!エグいよね!聴いとる俺も獣になっちった!でもこれはね、素の姿やお!おかしくなってまったね!)

 

 

締めの「銀河」

www.youtube.com

 

チャララランチャララランチャララランチャララランチャララランチャララランチャララランララーン

 

グワァ~

 

テッテッテテレテッテテテッテ テッテッテテレテッテテテッテ テッテッテテレテッテテテッテ テッテッテテレテッテテテッテ テッテッテッテ テェテェッ

 

f:id:abx_old_child:20191224131047j:plain

よっしゃー!!!!

 

 ギターの音で絶頂しましたかね…??アダルトチックに言うとオーガズムを感じましたかね…??

 連チャンで聴いとるとこの締めにアドレナリンがドバドバ出てムンムンするんすよね。無駄に色気が溢れとる人になるけど気にせず。

 

 あっ!これはアルバム verの方を聴いてください。最後のオーオーオーオーオオオーオオオーオーオーオーオーオーまでがハイポジの流れなんで。

 

銀河

銀河

  • provided courtesy of iTunes

 

という感じ!こっからはオマケ!

 

 

オマケ part.1に「ダンス2000」

 

ダンス2000

ダンス2000

  • provided courtesy of iTunes

 

イントロのベースに耳を傾けます…。そしたら…

 

テレレーテッテレッテテレレッテレレッテレレッテレレッ テッテテレレレッ テッテテレレレッ 

 

というキーボードが聴こえてきます…。

 

ヘヘイベイベェェェェェ!

 

唐突の志村さんにびっくりして…。

 

いやしかしなぜにぃぃぃぃぃ

いやしかしなぜにぃっ

 

のサビで絶頂…ゴリゴリの意味不明サウンドがあなたの耳を襲います…

訳分からんくなりたくなければ今すぐ再生を止めるんだ…

さもなければ…テンションが…ハイに…なってまう…よ…(バタンッ)

 

 

オマケ part.2に「All Right」

 

 

ギターを全面に出したサウンド。ゴリゴリのロックですね。爆音で聴くと尚良しです。

 

 

…あっ、言うの忘れてました。爆音で聴くとサビの志村さんの咆哮に鼓膜破れます。ご注意を。夜に聴くとテンションがハイになって眠れなくなってしまうのでそこもご注意を。

 

 

最後に

 

 テンションがハイになったでしょうか。外でハイになると職質されるので、あくまで他人に迷惑をかけない範囲でのハイでお願いします。これで憂鬱な労働も吹き飛ぶでしょう!

 

 イヤホンのボリュームをいつもより2つ上げてハイになれる生活の始まりです!

さぁ、行ってみよう!!!