2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【不定期】青春シリーズ part.3 〜入学編〜

【不定期】青春シリーズ part.3 ~入学編~ どうも、大学入学から1年経って「もう1年!?」と驚いているオールドマンです。早いですね。 いきなりですが自分の思う入学などの新生活ソングを10曲挙げてみました。世間とは違った感覚で選んでいるので異論反論…

【不定期】青春シリーズ part. 2 〜卒業編〜

【不定期】青春シリーズ part.2 ~卒業編~ どうも、高校卒業から1年経って「もう1年!?」と驚いているオールドマンです。早いですね。 いきなりですが自分の思う卒業ソングを10曲挙げてみました。世間とは違った感覚で選んでいるので異論反論また燃え出す…

ド・ド・ドーンと集結!! 〜夢の競演〜

ド・ド・ドーンと集結!! ~夢の競演~ どうも、たまアリ2回目にして初めてのアリーナ席でソワソワしてましたオールドマンです。 実は3月17日は高校時代の友人達とで3人仲良く夢の国ってきました。アオハルですね。 そして赤羽巡りをして3月18日、スピッツ・…

緑黄色社会 「緑黄色社会」リリースイベント

どうも、緑黄色社会のリリイベを堪能してきたオールドマンです。 ここまで衝撃を受けたバンドはほんとに久しぶりでした。ポップでロックで、ホワイトデーとかいうのが世間の答えかもしれないですが、僕は3月14日という日に「緑黄色社会」という音楽のジャンル…

【不定期】青春シリーズ part.1

【不定期】青春シリーズ part.1 どうもオールドマンです。今回から不定期シリーズやっていきます。 題して、「不定期 青春シリーズ」パチパチパチ。 現在、そして今後、僕が思う青春についてを僕の主観で選んだ曲を添えて書いていきたいと思います。 3曲で書い…