2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクのベストソング2021

今年も満を持して開催! 早いもので2021年も終わりですね。どうも、オールドマンです。 2017年から続けております「ボクのベストソング」の2021年をここにて開催致します。この一年にリリースされた曲の中で、個人的に好きになったものを一言添えて以下にて…

轟音の極みのようなサウンドで初めて会場が震えとるのを確認できたっちゅうとんでもねぇNUMBER GIRLのLIVE in 名古屋シティー(セトリ有)

遂に!!!ナンバガだ!!! 遂にNUMBER GIRL(以下:ナンバガ)のLIVEを観ることができる機会を得た。とてつもないものを観た故に衝撃がエグい。セトリも載っけながら感想をツラツラ書いていきたい。 まずはセトリ omoide in my head ZEGEN VS UNDERCOVER 鉄風…

今日のことを日記に書いては鍵をしたベボベのDIARY KEYツアー ~名古屋編~

名古屋でベボベを観るなら問答無用でここダイホ 2021年11月29日。Base Ball Bear(以下:ベボベ)のLIVEを最早お馴染みになったダイアモンドホール(以下:ダイホ)で観た。半年ぶりの現場LIVE。久しぶりすぎて興奮収まらん。この興奮具合を日記に書いて鍵を付けた…

B’zとMr.Childrenの攻撃で俺の頭の中のキャパ容量限界からの「ニホンゴワカルカナ」のゾーンへ突入

この組み合わせでお口ポカーン ミスチルとB'zの対バンともとれるLIVEを配信にて。いやぁ、とんでもない長編作品を観ましたよ。ほぼ1週間で4周くらいしたんですけど何回観ても良い。今年のアカデミー賞間違いなし。 以下セトリ。 Mr.Childrenのセトリ B'zのセ…