2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクのベストソング2019

ってな訳です。 2019年も終わりますね。感傷的な気持ちが溢れてます。どうもオールドマンです。 例年通りに今年もやります。それは… ボクのベストソング!! 2019年の僕がハマった曲達をここに記していきたいと思います。下半期と年間を混ぜた形の記事になっ…

真夏の夜に聴くと はいから狂い になるナンバガのアルバム「SAPPUKEI」

聴くドラッグ「SAPPUKEI」 皆さんはナンバガのはいから狂いアルバム「SAPPUKEI」をご存知でしょうか。そうです、耳で聴いてキメるためのアルバムです。 んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! でもエグいアルバムには変わりないんすよ。テンションが下…

ロックバンド・赤い公園が真っ赤過ぎて武田鉄矢は「この赤チンがぁ!」と叫んだFUYU TOUR "Yo-Ho"な夜(ネタバレ有)

赤い公園のLIVEだよ! 赤い公園のLIVEをクアトロで観た。これは何度でも言いたい。 とてつもねぇ! 何がとてつもねぇのか。追って言ってきましょうか。 アイドルの衣装から骨太サウンド祭りでとてつもねぇ サンプリングも駆使する打ち込みの赤い公園がとてつ…

憂鬱な労働もこれを聴けば吹き飛ぶ志村時代のフジファブリックの曲5選

志村さんの変態的な曲を聴いて妄想しとる少年少女 僕が嫌だなぁと思う過去やったバイトはアパレルなんですけど、服の選別がまぁどえらい苦手で。パーカーとかスウェットとか意味分からん訳です。やから入って1週間後に店長に辞めることを伝えました。(3ヶ月…

ベボベのギドべで濃縮還元100%のグレープジュースが完成!KAGOMEから!〜 Guiter!Drum!Bass!Tour 〜

今日はベボベ!!!!!! 遂に!やっと!ベボベのLIVEが!観れる! というのも9月の日比谷ノンフィクションのセトリを観たい欲求を抑えたシャットアウトの状況で本日を迎えられます。それはそれは最高です! 本日12月15日。エグいくらいに各地でイベントが…

「全人類の80%がへ〜んた〜い」なZAZEN BOYSのMATSURI SESSION 2019

ZAZEN! ZAZEN! 本日はZAZEN BOYSのLIVEを名古屋のクアトロで観ました~!音の変態:ZAZEN BOYSでして。やっぱり今日も最高に変態でした。 個人的な話なんですけど、久しぶりにライブハウスで整番呼ばれて入ったんですね。39番。真ん前で観たろって思って観た…

多幸感満載!野村萬斎!緑黄色社会!〜リョクシャ化計画2019〜(ネタバレ有)

リョクシャカのLIVEだよ〜ん 本日は緑黄色社会!略してリョクシャカ!前日(11月29日)がindigoだったので連チャンになりますどうも。 実は行く前にチャリ乗って駅へ向かおうと立ち漕ぎしとったら左足が前輪に引っかかって前転しましあ~あ~あ~。その後立ち…

aikoのアルバム「May Dream」をもう1回書くの巻。part.2

aikoの「May Dream」ってエグいよねっ 僕がブログを書き始めた2年前のこと。あの時は「このアルバムを記事にするんだ!」と1ヶ月くらいかけて書いたんですよね。それがaikoの「May Dream」っていうアルバムでして。僕が無人島に行った際に持っていきたいアルバム…

夜の本気ダンスのアルバム「INTELLIGENCE」を夜に聴いて本気睡眠できなくなった話。

INTELLIGENCEとかいうやべぇアルバム 突然ですけど巷で今話題になっている「夜の本気ダンス」というのをご存知ですかね。そうです、読んでるあなた大正解。みんなが寝静まった深夜3時に大音量でラジオ体操をすることです。 んなわけねぇぇぇぇぇぇぇだろぉぉぉ…