2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「不思議な夜」 って for 何? part.1

・めちゃくちゃエモい ・えっ、もう終わり どうも~、Base Ball Bearの「不思議な夜」で~す! この記事は私「不思議な夜」の魅力を中の人が書く自己満のアレです。何弾か続く予定でいるんで、よろすくです~! そんな記念すべき第1弾の今日は「曲の雰囲気」でいき…

バンドの青い初期衝動 ~Hump BackのLIVEを観て~ (少々のネタバレあり)

・The 青春 ・熱狂の渦と渦 ・熱狂の渦と渦 part.2 ・最後に 令和になって初めてのダイアモンドホール。通称・ダイホ。新元号になってもこの場所には何度もお世話になるつもりだけど、今回はその新元号を代表する(令和代表バンドになってくれぇぇぇ!!)バン…

令和初の感動 ~ミスチルのLIVE「AAG」札幌ドームにて~ (思いっきりネタバレしてます)

どうもオールドマンです。今回は本州を越えてここ北海道にやって来ました。(拍手) 場所は札幌ドーム、5月にしては気温が低い(地元民の情報)とのこと。確かに風が少し冷たく感じましたね。冷えピタと良い勝負。 そんな平成から令和に変わって一発目のLIVEを札…